メディアストリーミングが有効になっていません

何でやねん!
この前(10/28)にメディアストリーミングが無効になってることに気付いて有効にしたところやのに、また無効にされとる!

じつは数日前に Windows Update があったので少し警戒していた。今日、Wi-Fi機能の付いたカメラを使ったので撮影データをPCに取り込もうとしたところ案の定繋がらない。即ネットワークを調べたところ上記の設定になっていた。

ほんまに、糞ったれマイクロソフト!
もうええ加減にしてくれよ。勝手に変えたら戻せ!
戻せんのやったら通知くらいせい!
こんな頻繁にやられて設定見直してる間に、ワイヤー接続した方が早い!

アカウントの通知云々みたいに、どうでもええ通知はうるさいのに、肝心なことは通知もしてこない。そのうえ糞ったれレベルのサポートは役に立たへんし、すぐに有償サポートへ誘導する。いったい何様やねんマイクロソフト!

前回の再設定
2019/10/28 windows アップデート後、カメラのWi-Fiが使えない

Social Networking Service

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください